エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】西野未姫、一日5食で「10日間で5キロ増」 スリムなボディに「どこへ行った!?」

「やばいやばいやばいーーーー、12日でそんな増えることあります!? 笑」と苦笑した。

4月4日に20歳の誕生日を迎えた西野は「可愛い20歳になりたくてダイエットしたのに、、20歳になって1週間でこの体 何のために痩せたんだ笑」「西野未姫決めました!! ジム再開 ちょっとこれ以上リバウンドしないように筋トレ、ウォーキングを再開して20歳可愛く生きたい」と決意し、「ダイエットしてる方!! 一緒に頑張りましょう」とブログを結んだ。

この報告に、ファンからは「確かに早すぎる 先週より一回りデカイwww」「無理しすぎない程度に、ダイエット頑張ってね! 応援してるよ!」「そんな未姫ちゃんがいいと思います 私も頑張ります」などの応援やアドバイスのメッセージが届いている。また西野の「ビフォーアフター」写真が近いうちに公開されるかもしれない。

画像は『西野未姫 2019年4月12日付公式ブログ「10日間で5キロ!?」』『西野未姫 2019年3月31日付Instagram「新しい自分発掘」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

「サマー・スタイル・アワード2019」東京大会での西野未姫(画像は『西野未姫 2019年3月31日付Instagram「新しい自分発掘」』のスクリーンショット)

1 2