エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上、複数の女性芸能人にDMを送っていると暴露され 「何があかんねん!?」

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が11日、バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ)に出演し、モデルで女優の岡崎紗絵のファンであることを公言した。スタジオがどよめく中、井上は「好きは自由やろ!」と言い放ったが、岡崎によると以前に井上から直接連絡があったという。

『VS嵐』に嵐チームのプラスワンゲストとして相方の石田明と出演した井上裕介。「1週間に週刊誌を7冊読む」という井上は「よく(岡崎が)出られてはるんで、綺麗だな、可愛いなと思って」と岡崎紗絵のファンになった経緯を明かした。岡崎は女優としても活動中で前クールでは月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ)に出演しており、この日は新ドラマ『パーフェクトワールド』(関西テレビ・フジテレビ)のキャストでチームを組み出演していた。

井上が自身のファンだという話を受けて、「申し訳ないんですけど」と切り出した岡崎。「ちょっと前にインスタのダイレクトメッセージをいただいたんです」と明かすと、周囲から「えー!」と悲鳴があがった。すかさず井上が「何があかんねん!?」と抗議。そのメッセージの内容は「応援しています」のようなものだったが、岡崎は「そういうのをいろんなところから聞くんですね。いろんな女性から聞くので、いろんな方に送っている“手法”というか…」と言葉を濁した。

井上は「見えるところに書くのもちょっと。見えないところの方がみんなにバレないし」と主張するも、

1 2