エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】中尾明慶、仲里依紗との結婚6周年に“夫婦のビフォーアフター”写真公開 「100年後も一緒に」

10年前には少女のような可愛らしい表情ではにかみながら中尾を見上げているが、現在は華やかな明るい笑顔をカメラに向けていた。

10年前の中尾明慶&仲里依紗(画像は『AKIYOSHI NAKAO 2019年4月18日付Instagram「結婚記念日。」』のスクリーンショット)

中尾は「本当にいつもいつもありがとう!! 我が家の自慢の妻であり自慢の女優さんです。100年後も一緒にいましょう。」と仲への感謝と思いを綴り、コメント欄には「おめでとうございます 素敵なご夫婦」「憧れの夫婦すぎます」「この6年で、2人とも顔が似てきましたね」「それにしてもお2人顔も良く似ています」「素敵な歳の重ね方をしていると思います。」など多数のメッセージが殺到している。

ちなみに仲も同日に数枚の写真をインスタグラムに投稿、「キツネさんは いつも記念日に手紙くれるんだな 嬉しくて涙が出てしまう」と中尾の手紙に感涙したことを明かし、「本当に本当に素敵な人」と夫を絶賛した。

画像は『AKIYOSHI NAKAO 2019年4月18日付Instagram「結婚記念日。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

「祝 6周年」と書かれたプレート(画像は『AKIYOSHI NAKAO 2019年4月18日付Instagram「結婚記念日。」』のスクリーンショット)

1 2