エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】辻希美、長女が激似で「幼い日の辻ちゃんにそっくり!!」の声続出

昨年12月に出産し、4人の子の母親となったタレントの辻希美が15日にブログとインスタグラムを更新。長女・希空(のあ)ちゃん(11)がカレーを作る様子を投稿したが、その姿が辻にそっくりだと話題になっている。

「希空がカレーを作ってくれました」とインスタグラムを更新した辻希美。ブログには「ちょいちょい面白い出来事があり 2人で大爆笑 笑。」「この娘との時間が最近好き」「本当に助かる ありがとう」「娘に感謝です」と綴っており、母娘で料理を通して楽しい時間を過ごしているようだ。

同時にキッチンに立つ娘の写真を披露した辻。希空ちゃんは髪を後ろにまとめ、横顔しか見えないが、その横顔が辻によく似ていると評判だ。ネット上では「横顔が幼い日の辻ちゃんにそっくりじゃん」「デビュー当時の辻ちゃんに横顔そっくりすぎてめっちゃ良い」「辻ちゃんの娘ちゃん、辻ちゃんにそっくりじゃん!!(笑)」「希空ちゃん 横顔辻ちゃんそっくりやん」「インスタのノアちゃんの斜め後ろ姿が辻ちゃんにそっくりやべぇ。あんなに似てるんだ」など、

1 2