エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】はんにゃ・金田が“謎の美女”に変身 ファンは「マネキン並みに美しい」

お笑い芸人のエハラマサヒロが、同じ吉本芸人であるはんにゃ・金田哲の女装姿をInstagramに投稿した。現在、吉本坂46のメンバーとしても活躍している2人。今回の姿は吉本坂46の新曲MVで披露されているものだが、その美しすぎるルックスにファンはもちろん、エハラも驚いたようだ。

来月8日に発売される吉本坂46の新曲『今夜はええやん』はどこか懐かしいディスコサウンドが特徴。今月16日には一足先にMVが公開されており、メンバーそれぞれが個性的なキャラクターに扮しパフォーマンスを展開、曲を盛り上げている。

そんな独特な世界観の中でも一際目立っているのが、はんにゃ・金田哲が扮する“謎の美女”だ。オフィシャルサイトでは“女優のような美貌を持つ魔性の女”と紹介されており、舞台となっている店のウェイトレスでありオーナーの娘という設定だ。

チャイナドレス姿で客を誘惑するセクシーな姿には共演者も驚いているようで、同MVでバーデンダーに扮しているエハラマサヒロは自身のInstagramでMVそのままの金田の姿を投稿。「金田がガチで綺麗過ぎてカッコいい」とそのルックスを絶賛すると、フォロワーからも「綺麗すぎる」「めっちゃ美人」と称賛の声が寄せられた。もともと長身でスタイルのいい金田だが、

1 2