エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】福原遥 “『3年A組』共演”富田望生の連載初ゲストに

女優の富田望生が、今月発売された雑誌『UTB+』でカメラマンとしての連載をスタートさせた。記念すべき第1回目の撮影に登場したのは、ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』や『チア☆ダン』で共演した福原遥だ。プライベートでも大の仲良しだという2人だが、福原は初ゲストという大役に「嬉しいー。嬉しいよー!」と喜びを爆発させている。

福原遥は9日、自身のInstagramを更新。同日に発売された『UTB+Vol.47』で連載する「女友撮」の第1回目ゲストとして、富田望生に撮影されたことを明かした。

富田が自身と親交の深い女優の女友達“女友”を撮影するという同連載。富田は今月3日に更新したブログで「プライベートでも仲良しな方」と初めての撮影相手を明かしていたが、それが福原だったようだ。

記念すべき初撮影に選ばれた福原は「嬉しいー。嬉しいよー!」と大喜び。「みうたんが撮る作品は、透き通っていてホッと安心するような温かい写真ばかり」とその腕前を絶賛すると、富田は「福原遥ファンの皆さん、素敵なはるぴょんの表情をお迎えに行ってください~」とコメント。「買うしかないですね」「今から買いに走っていきます」とフォロワーの購買意欲を掻き立てている。

富田曰く、

1 2