エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ミッツ・マングローブ、15年前のウェディングドレス姿に驚きの声 「MAXのリナさんかと」

女装家でタレントのミッツ・マングローブが、“オカマの日”を記念して15年前の貴重な写真をInstagramに投稿した。華やかなギャルメイクを施しウェディングドレスを着たその姿には、ファンも「美しい」と驚きを隠せないようだ。

3月3日の桃の節句と5月5日の端午の節句のちょうど中間ということで制定された“オカマの日”。その当日である今月4日、ミッツ・マングローブは自身のInstagramで「オカマの日おめでとう!」と年に一度の記念日を祝福した。

投稿では15年前に撮影されたという若かりし頃の写真を披露。もともとスタイルの良さに定評のあるミッツだが、当時の姿は更にスレンダーさが際立っていたよう。茶髪のセミロング姿でウェディングドレスを着用し、ギャルを彷彿とさせる派手なメイクでカメラを見つめる姿は今とは違う魅力を放っている。

本人は「キモいけど若い」「ブスだけど若い」と自虐的にコメントしているが、

1 2