エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中尾明慶&仲里依紗、息子が撮った“仲良し写真”で夫婦初共演を報告

芸能界でも随一の仲良し夫婦として知られている中尾明慶・仲里依紗夫妻が、今月に開催される東京パラリンピックイベントに出演することをファンに報告した。これまでメディアやSNSで息の合った様子を見せてきた夫妻だが、仕事での共演は初めてという。

夫婦そろってジム通いをしたり、お互いの誕生日や記念日にはそれぞれメッセージを送ったりと仲睦まじい姿を披露し「こんな夫婦になりたい」と羨望の眼差しを注がれてきた中尾明慶仲里依紗夫妻。1日に更新されたInstagramでは、4月13日に開催される『500日前 東京2020パラリンピックパーク in 豊洲』にゲスト出演することを揃ってフォロワーに報告した。

「夫婦で参加させていただける事を光栄に思います」と貴重な機会に感謝した中尾。一方で仲も「素晴らしいイベントに参加させてもらえるなんて本当に嬉しいです」と明かしている。仕事での夫婦共演は初めてだそうで「たのしみ~」と嬉しそうな様子を見せると、フォロワーからも「初共演嬉しいです」「素晴らしい」と喜びの声が寄せられた。

この日は息子が撮影したという夫婦写真も披露しており、

1 2