エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】足立梨花 「あだちはおしりなんだよ!」と懐かしのバックショット公開

女優でタレントの足立梨花が、インスタグラムで「ムネムネうるさい」とキレている。ひとつ前の投稿で、“なつかしの写真シリーズ”として胸元が大きく開いたドレス姿に「あだっちー、胸! 胸!」「寄せて上げたのか!」「奇跡の谷間」と胸に関する指摘が相次いだからだろうか。

足立梨花はかつてツイッターでビキニ姿の上半身の写真を公開したところ、「手で寄せすぎ! 頑張りすぎ!」の声や「胸とかどうでもいい」といった意見まで寄せられたことがある。彼女の体の部分で一番美しいのは「ヒップライン」というファンが多く、この時はその要望に応えてセクシーなバックショットを披露していた。

27日の『足立梨花 adacchee Instagram』でも、“#なつかしの写真シリーズ”とタグを添えて「ムネムネうるさいな笑」「あだちはおしりなんだよ!」とベッドに寝そべった後ろ姿を公開。フォロワーからは、

1 2