エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー若林、“大好きな”ノンスタ井上と2ショット 「顔が似ている」の声も

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、インスタグラムでオードリーの若林正恭とのツーショットを公開。お互いにコンビ結成・活動開始が2000年ということで、「#実は」「#同期」と若林を紹介している。

2008年の『M-1グランプリ』はNON STYLEが優勝し、2位が敗者復活から勝ち上がったオードリーであった。この直後バラエティ番組『快盗!!シノビーナ』(テレビ朝日系)で2組は共演し、ロケにも一緒に出かけていた。若林正恭はこの時期を振り返り、「俺好きなのよ、NON STYLEが」、「井上くんが好きでさ、面白いじゃないですか」とラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』で“井上愛”を述べていたことがある。「こんな厳しい言い方してるのに、“そんな笑うか?”ってくらい明るく笑う」と井上裕介のキャラクターを愛おしんでいた。

そんな大好きな井上と一緒だからであろうか。23日の『井上裕介 nonyusuke Instagram』で彼の横に写る若林は、

1 2