エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】魔裟斗&矢沢心、家族5人で公園へ 「完璧な夫婦過ぎてうらやましい」羨望の声

2019年1月、第3子となる長男が誕生した魔裟斗・矢沢心夫妻が、お互いのインスタグラムに公園で寛いでいる様子を公開した。晴天の下、のんびりしているだけでも「かっこいい夫婦」とフォロワーから称賛の声があがっている。

待望の男児誕生を喜び、妻の負担を軽減するため家事や育児にも積極的に取り組んでいる元K-1世界王者でタレントの魔裟斗。『魔裟斗 masato.official Instagram』には長男の画像が度々アップされ、自ら「親バカです!」ともコメントしていた。

21日の『矢沢心 yazawashin.official Instagram』では、「気持ちよいお天気で公園日和」「テントがあると娘たちは大興奮」と家族5人で休日を楽しんだことを報告している。生後3か月の長男も日光を浴びて、気持ち良さそうだ。長女と次女も思う存分体を動かして、楽しい一日だったことだろう。

一方でフォロワーが注目したのは、

1 2