エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ガリットチュウ福島、丸山桂里奈のものまねが「もう完全に本物すぎる」と好評

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が、16日のインスタグラムで元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈のものまねショットを公開した。以前から彼女のものまねには挑戦していたが、今回は「めちゃくちゃ似てる!」「マジで一瞬 本人かと…」との声が相次いでいる。

福島善成の女性有名人のものまねで一番反響が大きかったのは、モデルでタレントのダレノガレ明美のものだろうか。ダレノガレ自身も「クオリティが高くやってくれて、めちゃくちゃうれしい」と太鼓判を捺し、2018年は2人がイベントやテレビ番組で共演する機会が多かった。その他に福島は、日本テレビの水卜麻美アナウンサーのものまねもよく披露している。

丸山桂里奈のものまねは昨年中頃から挑戦しており、丸山本人も「幸せすぎます」と大喜びしていた。あれから月日を重ね、16日にインスタグラムで公開した彼女のものまねは、

1 2