エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木おさむ・大島美幸夫妻の日常に親近感 「お金持ちなはずなのに、気取ってない」

放送作家の鈴木おさむ氏が、インスタグラムで妻・大島美幸(森三中)に髪を切ってもらっている姿を公開した。フォロワーは2人の背後に広がるリビングの様子に注目したようで、「鈴木さんちも普通のおうちなんだと好感持てました」という声が寄せられている。

各局の人気バラエティ番組に携わり、映画やドラマの脚本も手掛ける人気放送作家の鈴木おさむ。妻の大島美幸は『世界の果てまでイッテQ!』『ヒルナンデス!』で長年レギュラー出演している。そんな夫妻は、おそらく一般サラリーマン家庭より世帯収入ははるかに高いであろう。しかし『鈴木おさむ 放送作家 osamuchan_suzuki Instagram』で紹介される日常は、フォロワーが親近感を抱くものばかりだ。

13日のインスタグラムに投稿されたのは、妻に髪を切ってもらっている最中の写真だ。「前髪が揃ってしまいました」と記しているが、特に不機嫌そうではない。彼の首の後ろにぶら下がっているコンビニの袋に、大島はカットした髪の毛を入れているのだろうか。またソファーでは息子の笑福(えふ)くんが横になって寛いでいる。

コメント欄には、

1 2