エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】みちょぱ 「雨ってだりー」アンニュイショットがかっこ良すぎ

バラエティ番組でMCやアシスタントを務めるなど、ここのところ活躍の場を広げている“みちょぱ”こと池田美優(20)。地方での仕事も増え忙しそうだが、移動中の様子をSNSに投稿してファンを喜ばせている。

4日の『みちょぱ(池田美優)(michopaaaaa)ツイッター』で「地方番組いれて去年テレビに300本(出演)」、「レギュラーなしでよくやったなぁと自分に拍手と共に感謝」とつぶやいていたみちょぱ。間違いなく昨年ブレイクしたタレントの1人だが、今年はレギュラー番組が欲しかったようだ。念願叶って4月から『世界の哲学者に人生相談』(NHK Eテレ)と、ラジオ番組『こやぶとみちょぱのとりしらベイビー』(NHKラジオ第一)のレギュラーが決定。ツイッターで「無くならないように頑張ります笑」と張り切っていた。

そんな多忙な彼女が大阪の生放送を終え、移動中の車内での姿を10日の『みちょぱ(池田美優) michopa1030 Instagram』に投稿している。「雨ってだりー。って感じ」と天候のせいか体調がイマイチのようだ。だが、

1 2