エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小川菜摘が公開したKABA.ちゃんの姿に 「本田翼ちゃんにみえた」の声

女優で浜田雅功(ダウンタウン)の妻としても知られる小川菜摘が、友人であるKABA.ちゃんとのツーショットをインスタグラムに公開した。フォロワーからは「KABA.ちゃんが一段と綺麗になった」と驚きの声があがっている。

9日の『小川菜摘 natsumi1230 Instagram』には、お笑いコンビ・どりあんずの平井俊輔の誕生日パーティーの模様が投稿されている。どりあんずやこのパーティーにも参加しているプラス・マイナスの岩橋良昌らは、小川菜摘の夫・浜田雅功が可愛がっている後輩芸人らだ。もちろん今回も浜田は参加しており、笑顔でテーブルを囲んでいる。

このお祝いの席に、小川の長年の友人であるKABA.ちゃんもいた。2016年3月に性別適合手術を受け、同年8月に戸籍上の性別を男性から女性に変えたKABA.ちゃんだが、

1 2