エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西川史子、友人の赤ちゃんを抱いた顔が 「母性愛が溢れてる」

医師でタレントの西川史子が、これまでテレビであまり見せたことのない表情をインスタグラムに公開している。『恋のから騒ぎ』時代からの付き合いであるネイリストの岡田薫さんが第2子を出産したので、赤ちゃんに会いに行ったという。

岡田薫さんは10代の頃から芸能活動を始め、TBS系『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして人気を博していた。2010年にはネイルサロンをオープン、コスメブランドで商品企画開発を務めるなど多岐にわたって活躍している。西川史子とは『恋のから騒ぎ』(1996年度)の「第3期生」として、一緒に出演していたのだ。

8日の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』には「岡田薫ちゃんが、赤ちゃんと退院したので家まで行ってきました!」と、まだ新生児の赤ちゃんを愛おしそうに抱く西川の写真が3枚投稿されている。「可愛くて可愛くて、天使みたいなベッピンさんです」と、

1 2