海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】息子の親友(18)と婚約した39歳の女性、出会いは彼が11歳の時(米)

当時のことをこう振り返っている。

「チェイスが私にキスする前は、チェイスや自分の気持ちについて全く考えたことがなかったのです。それは本当に驚きました。でもキスのことがあって以来、私達はお互いに離れることができなくなっていました。」

「私にとって3人の子供達を一番に尊重しなければならないので、私達の関係についてどう思うか確かめたのです。だけど、何の問題もありませんでした。」

「子供達もチェイスが好きで彼も子供達が好きなんです。私がチェイスとのことを息子のジェイスに話すと、彼は理解してくれて今でもチェイスの親友として付き合ってくれています。」

2人の関係には当初、周囲も困惑したようだが、ジェイミーさんの子供達はすぐに理解を示してくれたという。しかしながらチェイスさんの母親は、事実を告げられて非常に驚いたという。チェイスさんの母親とジェイミーさんは年頃の息子を持つママ友達だったため、チェイスさんとの交際がもとでギクシャクした関係が続いたようだ。だが、今となっては2人を祝福しているとのことだ。

そしてキスから2か月後、町で開催されたパーティーで指示されたものを集めるゲーム「スカベンジャーハント」に参加している最中に、チェイスさんはジェイミーさんにプロポーズをした。ジェイミーさんは本気にしていなかったのか、プロポーズを受け入れなかったようだ。

しかしその後も毎日のようにチェイスさんから「結婚して欲しい」と一日に1回は言われ、これまでに「300回ほどプロポーズをされた」という。チェイスさんはジェイミーさんが寛いでいる時に突然求婚してきたり、ホットソースの入ったパッケージの上に「僕と結婚して」と書いて手渡したりと、様々な方法でプロポーズをしてきた。これに根負けしたのか、ジェイミーさんは彼との結婚を決意した。

今の2人は、息子ジェイスさんカップルとダブルデートをすることもあるそうだ。ただ、2人は法律的に何の問題もない関係だが、外でキスをするときはお互いのおでこにするという。

現在、ジェイミーさんは2002年に結婚した男性ジェレミー・ブラウンさん(Jeremy Brown)との離婚手続きの最中だが、ジェレミーさんには既に2017年から交際している女性がいることもあって、すぐにでも離婚は確定するとみられている。それが落ち着いた後、ジェイミーさんとチェイスさんは結婚式を挙げる予定とのことだ。

画像は『The Sun 2019年4月9日付「AISLE BE DAMNED Married mum-of-three, 39, reveals she’s engaged to her son’s teenage best friend – after meeting him for the first time when he was 11」(Credit: CATERS NEWS AGENCY)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2