海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】誓いのキス直前、新郎の元恋人がウエディングドレスで結婚式に乱入(中国)

心配した新郎は優しく新婦の頭を撫でて心を落ち着かせようとしている様子がうかがえる。しかし元恋人は諦めきれない様子で再び新郎のタキシードの裾を引っぱり、何かを訴えている。

新郎は必死に振りほどこうとするが、元恋人は床を引きずられながらも掴んだ手を決して放さなかった。すると、今まで立ち尽くして見ていた新婦が突如スイッチが入ったかのように自分のベールを外し、その場を去ろうとした。

慌てた新郎が後を追ってその場を離れたため、式場のメインステージには激しく泣き続ける元恋人がひとり残された。この動画がSNS上に公開されると、多くのネチズンから結婚式を台無しにした元恋人の女性への非難が殺到した。

「あなたの気持ちを満たすために、2人の関係を壊そうとしないで!」「まさに、こんなだから新郎があなたと関係を続けられなかったのよ」といった厳しい意見もあがっている。

なお、この動画が投稿されていた『Hunan Legal Channel』によると、新郎の男性と元恋人の破局理由は「性格の不一致」だという。

画像は『The Sun 2019年4月9日付「VEILED THREAT Bizarre moment groom’s sobbing ex-lover crashes his wedding wearing a BRIDAL GOWN and desperately tries to stop him in the aisle」(Sina News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2