海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「食中毒と思った」父親、大量の水を5歳娘に飲ませて命の危機に(ウクライナ)

命の危機がなくなった。

担当したバレリー・ツァリョーフ医師(Valery Tsarev)が明かしたところによると、父親は娘の胃を洗浄するために約5リットルもの水を飲ませようとしたそうだ。ちなみに普通の子供の胃は大人に比べて小さいことは当たり前だが、一度の食事で胃に入る量は5歳児でせいぜい500mlぐらいまでと言われている。

すっかり元気になったターニャちゃんは、地元のメディアのインタビューに「お父さんが私を吐かせてくれたのでお腹の中の悪い物を全部出すことができたの。その前に飴玉2つと乾パンをいくつかと、バナナとヨーグルトも食べちゃった」と無邪気に話した。

父親は「本当に愚かでした」と自分のしたことをおおいに反省している様子だったという。

画像は『The Sun 2019年3月27日付「DAD’S PANIC Girl, 5, left fighting for her life after panicking dad forced her to down five litres of water when he became convinced she’d get food poisoning」(Credit: TV5.ZP.UA)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2