エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「三度の飯はうどん」STU48福田朱里の麺さばきがすごい

「すごい麺さばき! 新体操みたいで綺麗」などの反響を呼んでいる。

STU48は船上劇場「STU48号」が満を持して4月16日に出航、連日のように瀬戸内7県の港で公演が行われており、5月11日と12日には香川県・高松港での開催が決まっている。福田朱里のキャッチフレーズにも一段と力が入りそうだ。

画像は『福田朱里 2019年4月24日付Twitter「イメージキャラクターを務めさせて頂いているさぬきうどんのめりけんやさんとのポスターができました」「サインを書いたモノをフェリーポートに貼って貰いました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

フェリーポートに貼られたSTU48福田朱里サイン入りポスター(画像は『福田朱里 2019年4月24日付Twitter「サインを書いたモノをフェリーポートに貼って貰いました」』のスクリーンショット)

1 2