エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】赤江珠緒×博多大吉 「今日は芝生に寝っ転がったふたりで」 『たまむすび』スタジオショットにリスナー「ウルウルして聴いてます」

赤江珠緒が月曜日~木曜日のパーソナリティを務めるTBSラジオのバラエティワイド番組『たまむすび』に4月24日、水曜日パートナーの博多大吉(博多華丸・大吉)が出演した。4月19日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で2人の「芝生添い寝デート」が報じられて以来の共演となる。

赤江珠緒は『FRIDAY』発売前日に同番組で「明日お恥ずかしい記事が出ると思います」「書かれていることは事実無根ではなく事実有根でして」との趣旨で、博多大吉に番組についての悩みを相談していた時の写真だと話していた。

今回はその博多大吉と2人でトークを交えながら改めて状況を説明した。

以前から自身がパーソナリティとして番組を継続することに限界を感じていた赤江珠緒木曜日パートナーだったピエール瀧がコカインを使用したことによる麻薬取締法違反の罪で逮捕されたことから、その思いがより強くなった。

悩んだ彼女が、「大吉先生」と呼んで頼りにしている博多大吉に相談しようとランチした後で芝生に寝転びながら話していたところを撮られたものだ。当初はもう1人参加する予定だったが仕事の都合で欠席となり、2人でランチしたという。

『TBSラジオ FM90.5&AM954』公式Twitterにて24日13:03、

1 2