エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺美優紀 “令和”を前に独り言「これからはブラックな人の居場所がなくなっていくよ~」

「ちゃんと発言してくれるみるきーに感謝」、「A○Sへの皮肉ですね 本当にブラックは日本の癌ですからなくなってほしい」、「いいねえ。OGが声上げると説得力合っていいねえ。みるきーのユニットで真面目にやってるのに不遇な人に光を当ててあげれば!」とファンの反響を呼んでいる。

他には「ブラック企業じゃなくてブラック部活に入ってます 令和になったらホワイトになること願います」、「ですね! ブラック企業が無くなるなんてことはまずないでしょうが 良い時代が来ますように」、「社会人になって3年経って忙しい毎日につい心が荒みそうになるけど、優しい心を持って毎日穏やかに過ごしたいなって改めて思った 令和は愛に溢れる時代になりますように」など広い意味で共感する声も多い。

画像は『Miyuki Watanabe 2019年4月21日付Instagram「#でこだしハーフツイン」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2