エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】純情のアフィリア“品川庄司 単独ライブ”を観劇 「マイク一本でステージに立つ姿に痺れた」

「めちゃくちゃ楽しかったです」「劇場なんだけど笑っていいの! みんな笑ってるの! 舞台ともアイドルのステージとも違ってすごくいいなって思った! そしてマイク一本でステージに立っている姿がかっこよくて痺れた」というほど堪能したようだ。

さらに「勉強になる事もいくつかあったけど シンプルにネタが面白くて楽しかったです」と振り返っており、純情のアフィリアでも応用できることがあったのかもしれない。

画像は『品川祐 2019年4月20日付Twitter「そしてチケットを買ってくれて、しかも花までくれて、ありがとう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2