エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜&加藤玲奈“上海~北京”とお仕事、ご褒美は「火鍋や北京ダック」

小嶋陽菜と加藤玲奈、AKB48のOGと現役メンバーの2人が4月19日より中国に入った。折しも小嶋陽菜は31歳となり、加藤玲奈がTwitterで「いつも優しくしてくださる小嶋さん、、、本当に感謝しています そして大切な誕生日当日、なんと小嶋さんと一緒にお仕事で上海に来てます」とツイートしている。

2人は上海での仕事を終えると、翌日には北京で開催された資生堂の新商品発表会に出席と忙しい。小嶋陽菜はドレス姿で「このリング4000万円だって」「1億円らしい! 曖昧!w」と豪華な指輪を公開していた。

「1億円らしい!」という豪華な指輪をつけた小嶋陽菜(画像は『小嶋陽菜 2019年4月20日付Twitter「上海から北京に来たよ」』のスクリーンショット)

また、芸能事務所『Mama&Son』公式Twitterでは「中国メディアの取材も受け、2日間頑張ったので、美味しいご飯がご褒美です 昨日は火鍋、今日は北京ダックです」と高級レストランで食事する2人の姿を投稿している。

小嶋陽菜と加藤玲奈、レストランで北京ダックを食べる(画像は『Mama&Son【公式】 2019年4月20日付Twitter「北京で開催された資生堂の新商品の発表会に小嶋陽菜ちゃんとカトレナちゃんが参加しました!!」』のスクリーンショット)

「今日は北京ダック食べた めっちゃ美味しかったぁぁぁ」とご馳走を満喫した加藤玲奈。その後は「何味かわからないけど美味しいジュース飲みながら半身浴して今日は早く寝る」とつぶやいており、

1 2