エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩が投稿 『沖縄国際映画祭』ライブリハ風景にファン大ウケ「エクステつけたんかとw」

山本彩が沖縄県にて開催されている『島ぜんぶでおーきな祭 -第11回沖縄国際映画祭-』で4月19日、ライブイベント「オキナワナイトミュージックアワード2部」に出演する。彼女が当日、Twitterでそのリハーサル風景を公開してフォロワーの注目を集めた。

山本彩のステージは18:40からの予定という。彼女が11:08に「リハ終了!」と投稿した画像には、ステージ上でサングラスかけてエレキギターを持つロングヘアーの人物が映っていた。

フォロワーが「暑いけど楽しんでね。ビックリした彩ちゃんかと思ったよ。。笑笑」、「一瞬彩ちゃんの写真かと思ったw」、「びっくりした、彩ちゃんエクステつけたんか思ったw」というように、ラフな服装でギターを弾く山本彩に思えてしまう。

ただ、ファンはすぐに気づいて「草刈さんが彩ちゃんに見えたなんて」、「彩ちゃん、エクステ付けて長いじゃんって思ったら、草刈さん」、「草刈さんジワる~楽しんでねー!!」、「リハおつかれさま!! こーじwwわろた」と大ウケである。

山本彩ライブ前に円陣を組むチームSY(画像は『草刈浩司 2019年4月8日付Instagram「#出番前 #泣きそうな顔ギター #花見 #牛タン」』のスクリーンショット)

山本彩のライブバンド「チームSY」のギタリスト・草刈浩司も、

1 2