エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈、塚地武雅から“初取り調べ”され「めちゃくちゃ緊張しました」

松井は「取調べのシーンからの撮影でめちゃくちゃ緊張しましたが、出演者の皆様もスタッフの皆様も優しくて楽しく撮影にのぞめました」という。

18日にはインスタで天海祐希とのツーショットを投稿して「クレープの差し入れをいただきました!!」とドラマ撮影を振り返る松井珠理奈。「ちょうど、舞台ハムレットも初日なのですが…天海さんから、男役のアドバイスもいただきました 堂々と演じてきます」と意気込んでおり、ベテラン女優に力をもらえたようだ。

画像は『緊急取調室 【公式】 2019年4月17日付Instagram「ピースする二人に対して #塚地武雅 さんのその表情は一体。」』『松井珠理奈 2019年4月18日付Instagram「緊急取調室主演の天海さんと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

「クレープの差し入れをいただきました!!」と松井珠理奈(画像は『松井珠理奈 2019年4月18日付Instagram「緊急取調室主演の天海さんと」』のスクリーンショット)

1 2