エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】GACKT、海外のスーパーで“爆買い”する姿に反響 「え、パーティーじゃないの?」

GACKTが4月17日にSNSで「パーティーでもするのか?と聞かれてしまうのだが…」「Yeah, of course people would ask if I’m gonna be having a party…」と投稿した光景がフォロワーの関心を集めている。彼が海外のスーパーらしきところでカートに大量の品物を買おうとしているのだ。

GACKTは2月13日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、移住先のマレーシア・クアラルンプールにある豪邸をテレビで初公開した。

今回投稿した“爆買い”するところはそのマレーシアで行きつけのお店と思われ、現地の人々が「パーティーでもするのか?」と驚く姿が目に浮かぶようだ。

そんな彼にフォロワーから「えっ、パーティじゃないんですか? 海外だとGACKTさんが好きなスーパーに自由に行けていいですね」、「何するんですか? 普通の買い出しですか?って、一緒に買い物とかしたーい」、「Party? There is no liquor in there.」などの反響があった。

『今夜くらべてみました』で公開したテニスコート約7面分という豪邸は、

1 2