エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺直美“NYのリアルな生活”明かす 「ステキな写真とか期待してた方ごめんなさい」

今年は日本とニューヨークを行き来しながら仕事する予定だ。そのため日本のレギュラー番組も減らして「この自分の道が、いい未来か悪い未来か分からないから、この2019年の1年間で、ちょっと見てきます! w悪かったら即帰るわw」と意気込む。

思えば2013年10月に放送された『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』でNYロケを行い、クラブのショーで“ビヨンセ”のパフォーマンスを披露するとスタンディングオベーションが起きた。

その体験は彼女にとって大きな転機となったのかもしれない。翌年には5月中旬からアメリカに短期留学してNYで英会話やダンスを学び、2016年10月2日には『Naomi Watanabe WORLD TOUR』NY公演を実現する。

このたび、NYで本格的なエンターテイナーを目指すにあたり「ダサいこと言っていい? www “生き様が、芸人”でありたい」と決意を示したが、2階の「爆音」を自分のいびきで笑いに変えるほどのパワーがあればその夢も叶えられそうだ。

画像は『渡辺直美 2019年2月19日付Instagram「NYに来ております。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2