エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木福と背比べしたなべやかん、ショックから「早く猫ひろしに会いたい」

お笑いタレントのなべやかん(48)が4月13日に都内・新宿御苑で行われた安倍総理主催『桜を見る会』に出席した。各界から招待された著名人が集まるなか、彼は天才子役と注目された鈴木福と久々に再会する。

今では14歳でこの春から中学3年生になった鈴木福。もう「福くん」呼びが似合わないほどの成長ぶりだ。

なべやかんは13日にTwitterで「大変ショックな事がありました。鈴木福君に身長を抜かれました」と2人で並ぶところを公開して、「体調悪い体が、さらに悪くなりそうです。一日も早く猫ひろしに会って優越感に浸りたいです」と胸のうちを明かしている。

するとその投稿に当の猫ひろしが「やかんさん、僕の方が3センチ高いです」と反論、なべやかんが「猫ひろしは嘘つきだ! 俺は常に猫のつむじを見おろしている」と返し、「やかんさんは背が低すぎるので、僕にやかんさんの替え玉は無理です」とやりあった。

一方、鈴木福はオフィシャルブログに同じテアトルアカデミーに所属する谷花音と並ぶツーショットを公開している。同学年の2人はほぼ同じ身長に見え、

1 2