エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】日テレ・滝菜月アナ『ヒルナンデス!』で各局の先輩らと共演 「皆さん優しくて楽しかったです」

日本テレビの滝菜月アナウンサーがアシスタントを務めるお昼のバラエティ番組『ヒルナンデス!』にて、4月12日の放送で山里亮太が進行するVTRコーナー「3色ショッピング」に参戦した。今回は各局で活躍したOGアナウンサーを相手に4人でファッションコーデを競う。

滝菜月アナはオンエア前の11日に自身のTwitterで「明日の金曜ヒルナンデス 3色ショッピングに出ました!」と告知して、「フジテレビ、NHK、TBSと各局のお話も聞けて、皆さん優しくて楽しかったです!」と収録を振りかえっている。

日テレの滝菜月、元TBSの吉田明世、元フジテレビの小島奈津子、元NHKの神田愛花といった現役とOGアナウンサーが並ぶ姿に、フォロワーから「ナッちゃんが2人!!」、「神田さん出てる! 今回はいったいどんなコーデに!?」、「あらぁー 凄い方々とご一緒だったのですね!!」、「おお、珍しい♪必ず観ます」などのコメントが寄せられた。

OGアナウンサーもSNSで小島は「大波乱?! の予感…#山ちゃん #何色の何」、神田は「アナウンサー同士でのお仕事はあまり無いので、とても新鮮でした お洋服のコーディネートも大興奮」と投稿している。

吉田明世はオンエア後に4人のコーディネートを公開しているが、

1 2