エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩、全国ツアー・札幌ライブで観客と大合唱 「なまらカニー!」

山本彩が4月9日、全国ライブハウスツアー『I’m ready』北海道・Zepp Sapporo公演を開催した。この日は北海道出身のNMB48ドラフト2期生・チームMメンバー堀詩音(ほり しおん)が来場しており、先輩のステージを目に焼き付けたようだ。

堀詩音は自身のTwitterで「もう本当にかっこよくて最強すぎました 終始楽しすぎてしおんもタオル回しましたよ~」「久しぶりにお会いできて嬉しかったし 新曲も聴くことができて幸せ気分です」とライブを振り返る。

さらに山本彩と並んでピースサインするところを投稿、「ツアーラストまで応援しています! 私も頑張るぞ!」と力強くツイートしていた。

堀詩音とのツーショットでダブルピースしている山本彩だが、実はZepp Sapporoを埋め尽くす観客と一緒に「せーのっ、なまらカニー!!」と両手でハサミを真似て大合唱する動画をTwitterに公開しており、頭のなかでは「カニ」をイメージしているのかもしれない。

また、

1 2