エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ムーディ勝山、まさかの“ブランキー”熱唱する姿に反響 「動画で配信して」

彼は昨年8月に米ロックバンド・ニルヴァーナのアルバム『Nevermind』のジャケ写を真似てプールで潜るところを投稿しているのでロックには詳しそうだ。

彼が熱唱する姿に、フォロワーも「ムード歌謡歌手がまさかのシャウト!?」「白いタンバリン!? ベンジー!!」「選曲が渋い!」と興味津々で「これは是非、拝聴したい」「動画で配信してほしい」という声もあった。

現在はTBCラジオ『それいけミミゾー』などでレギュラーを務めるムーディ勝山。4月からはFRESH LIVEにて配信中のバラエティ番組『i*chip_training program(あいとれ)』のリニューアルに伴い、MCを務めることが決定した。

3月27日にはTwitterでその件を告知して「これで私のレギュラーは6本になりました!! あの頃に経験してなかった、コツコツ仕事が増えていく感覚。頑張ります」と意気込んでおり、ロックも歌えることをアピールすればますます仕事が増えるかもしれない。

画像は『ムーディ勝山 2019年4月5日付Instagram「お客さんのリクエストでBLANKEY JET CITYの「赤いタンバリン」歌ってる所ですね。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2