エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】凛として時雨・ピエール中野 “ダブルピエール”ショットで「おはピエ!」

コカイン使用による麻薬取締法違反の罪で起訴されたピエール瀧が4月4日、保釈保証金400万円を納付して勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された。その翌朝早く、ロックバンド・凛として時雨のピエール中野(ドラム担当)が自身のTwitterに「おはピエ!」と投稿した画像が反響を呼んでいる。

以前に撮ったものと思われるピエール瀧とピエール中野が肩を組む姿に、「おー!(ビックリ)おはピエ♪」「おはピエ! おかピエ!(おかえりピエールて言いたいてことね)」「おはピエ! ピ様の無償の愛に感動しました」「おはようございます…泣いた」などのコメントが寄せられている。

テクノバンド・電気グルーヴの相方、石野卓球はこれまでピエール瀧について「コンビ愛」ともとれるツイートを連投しており、保釈された時も「髪型!!!」とイラストでいじった。

石野卓球の他にこの件をいじれるのはピエール中野くらいではないか。彼はピエール瀧が逮捕された際に、芸名に同じ「ピエール」が付くことからTwitterで「めっちゃ連絡くる。ていうか、本当に驚いた…」と明かしている。

さらに、

1 2