エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『埼玉県のうた』をGACKTがカバー、本家のはなわ「こんなの見ちゃうと歌いづらいわ!」

「ガックン何やってんすかw(学校の昼放送で流したい…)」、「一瞬ツアー発表か??って期待した自分涙目」、「めっちゃ、普通に格好いい曲で、クオリティ高すぎだからwww 流石GACKTさん! エイプリルフールって分かってても欲しいかも」などの反響があった。

エイプリルフールのジョークならば『FLYING 砂炒魔(フライング サイタマ)』がリリースされることはないが、もし発売されても「87,800円(税抜)」ならば、やはりはなわの『埼玉県のうた』(1,204円+税)の方が売れそうである。

画像は『はなわ 2019年3月20日付オフィシャルブログ「テレ玉の記念ソング & 春日部共栄センバツ応援歌に」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2