エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『ナカイの窓』ハワイロケのオフショット バカリズムの投稿に「BEGINかと思った」の声

中居正広の冠番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)が3月27日放送の「最終回ハワイSP 後編」をもっておよそ6年半の歴史に幕を下ろした。オンエアの終盤で乾杯する際に、中居正広が「再会を切に思うこともあります…」と解散したSMAPメンバーへのメッセージともとれる言葉を口にして視聴者の反響を呼んだ。

番組公式Twitterでスタッフが「ナカイの窓を支えてくれた視聴者の皆様、出演者の皆様、関わってくれた全ての方々に ありがとうございました」とツイートしたところ、「最後の最後まで、ナカイの窓らしく笑いと愛が溢れる番組をありがとうございました。再会を切に願っています」、「SMAPの曲、中居くんの思いを流して下さりありがとうございます。ナカイの窓 再会 復活 SMAPの 再会 復活 ずっーと、ずっーと待ってます」などの反響があった。

そうやって“ナカイの窓ロス”が広がる3月30日、ゲストのバカリズムがインスタでハワイロケのオフショットを投稿した。

レギュラーの陣内智則に肩を抱かれて満面の笑みを見せる光景に、自ら「なんて楽しそうな写真なんだ」というバカリズム。フォロワーからも「ほんと、心から楽しそうなイイ笑顔」、「楽しそうなハワイロケ、永久保存にします 寂しいな~」という声が寄せられている。

そんななか、

1 2