イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、1歳の娘にエルメスのバッグを持たせる

「心からストーミーだったらよかったのにって思う」
「すごい。ストーミーは私の学費を(腕に)かけている」
「ストーミーは2歳にもなっていないのに、すでにエルメスを持ってる。カイリー、養子にして」

とコメントしている。

カイリー・ジェンナーは昨年8月、自身のYouTubeチャンネルで豪華なバッグのコレクションを披露していたが、その中にあったピンクの小さなケリーについて、

「(姉)コートニーがこれをくれたの。スーパー可愛いと思うわ。コートニーはクリスマスのプレゼントのことを全然重要視していないから、すごく驚いちゃった。去年くれた時、特別だなって感じたの」
「これはストーミーに持たせてあげようと思っているわ。彼女が『マミー、バッグがほしい』って言ったらね。だから、これがたぶん彼女の最初のバッグになるかも」

と明かしていた。

そのため、ストーミーちゃんがケリーを持って歩くインスタグラムの動画に、異父姉コートニー・カーダシアンも「これって私があなたにクリスマスにあげたバッグ?」とコメントを残している。

エルメスといえば先月、カイリーの異父姉クロエ・カーダシアンが、娘トゥルーちゃんがバーキンに埋もれる写真をインスタグラムに公開したことで「金持ちアピール」だと一部の人から非難されたばかりだ。

21歳という年齢でビリオネアを達成したことから、カイリー・ジェンナーに関しては「金持ちアピール」というよりも、そのカリスマ性と莫大な富のすごさを人々が楽しんでいるようにも感じる。今後、まだまだストーミーちゃんの贅沢武勇伝が作られそうだ。

画像は『Kylie 2019年4月1日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2