イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、1歳の娘にエルメスのバッグを持たせる

先月、21歳の若さで史上最年少のビリオネアを達成する快挙を成し遂げたティーンのカリスマ、カイリー・ジェンナー。実業家として働く一方で、ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に1歳の娘を育てるママでもある。このほどカイリーはすっかり歩くようになったストーミーちゃんがエルメスの高級バッグ「ケリー」を持つ姿をインスタグラムに公開し、ファンから「うらやましい」という声が届いている。

カイリー・ジェンナーは先月、コスメブランド「Kylie Cosmetics(カイリー・コスメティクス)」などから資産推定額が10億ドル(約1120億円)に達し、21歳で最年少ビリオネアになった。そんなカイリーだけに娘ストーミーちゃんの贅沢ぶりが話題になっており、今年2月の1歳の誕生日にはストーミーちゃんをテーマにした遊園地「ストーミー・ワールド」をこしらえたほど。遊園地はストーミーちゃんの顔を模した巨大なバルーンが入場口となり、メリーゴーラウンド、ウェーブスインガー、巨大滑り台などの遊具が設置され、ストーミーちゃんのグッズまで販売されるほどの念の入れようだった。

そして再び、ビリオネアの娘ストーミーちゃんの贅沢ぶりが話題になっている。カイリーは現地時間1日、ストーミーちゃんがピンクのケリーのミニバッグを腕にかけている写真、そのバッグを持って父トラヴィス・スコットに支えてもらいながら階段をヨチヨチと降りている可愛らしい動画を公開し、「この子ったらこのカバンを離さないの」と言葉を添えた。

1歳でその高級バッグを持つことができるストーミーちゃんに対しファンは、

1 2