イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー 最年少ビリオネアは「自力じゃない」 プライベートを守りたいとも

カイリーは「自分だけで達成できたなんて言えない」と「セルフメイド(自力で達成)」を突如否定。さらに「もし資金の面でいうのなら、表向きではそう(セルフメイド)よ。(ほかの人から)お金は受け取っていない。でも、私にはたくさんの助けがあったし、大きな基盤があったから」と改めて自身のビジネスの成功について言及している。

現在、インスタグラムに1億3100万以上のフォロワーを持つカイリー・ジェンナー。SNSはビジネスに欠かせないが、一時期SNSへの投稿がパタリとなくなったことがあった。カイリーは昨年2月にラッパーのトラヴィス・スコットとの間に娘ストーミーちゃんを出産しており、出産までは妊娠についても認めずメディアへ露出することもほとんどなかった。カイリーは「ソーシャルメディアは私のビジネスに大きく関わっているわ。でも、個人的な時間を作るのも大切なの」と、リアリティ番組以外ではプライベートを保ちたいと明かしている。

著名な一家の出身だからといって、必ずしも全員がビリオネアを達成できるわけではない。「最年少ビリオネア」の称号はカイリー・ジェンナーが多くの人から評価されていたからこそ得たものであり、本人の努力の賜物であることは変わらないだろう。

画像は『Kylie 2019年3月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2