イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】イアン・サマーホルダー 酔った勢いで自らヘアカットし後悔 「やばい…」

「トリミングするのをやめたんだ。やばい。(髪に良い)ビオチンスムージーの出番が来たぜ。髪を早く伸ばさなきゃ」と綴っている。

この髪型にはさすがのファンも、

「何かが間違ってしまったんだね。私たちはみんな、あなたのことを愛しているよイアン。でも、マジでヘアカットはプロにお任せしようよ」
「ダメ。どうかやめて」
「髪になんてことをしてしまったの。ノー」
「それでもホットだよ」

とコメントした。

実はイアン・サマーホルダーは今年3月、中国で自身のワインブランド「Dark ll Dawn (D2D)」をスタートしたばかり。イアンにとって日々ワインを嗜むことは大切な仕事の一部なのだろうが、本業の俳優の仕事に影響が出てしまっては大変。しばらくは不慣れな“ださヘア”で過ごしながら、髪が早く伸びると話題のビオチンスムージーをワインの代わりに飲む生活が続きそうだ。

画像は『iansomerhalder 2019年3月25日付Instagram「2019… It was supposed to be the year of the Faux hawk(ish). 」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2