イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナスの婚約者ソフィー・ターナー 「性別じゃなくて魂が好き」

テレビドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で知られるイギリス人女優ソフィー・ターナー(23)。私生活では米バンド「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナス(29)と婚約し、最近ではジョナス家の“未来のお嫁さん”としても注目されている。生涯を共にする相手を見つけ、結婚式の準備を進めているソフィーだが、このほど女性とも恋愛関係にあったと告白した。

ソフィー・ターナーは2011年からテレビシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演し、2016年からは『X-MEN』シリーズでジーン・グレイを演じている。私生活ではジョー・ジョナスと2017年10月に婚約し、ジョナス家にお嫁に行くことになった。3兄弟からなり過去に全米のティーンを魅了した「ジョナス・ブラザーズ」は先月、6年ぶりに活動を再開し新曲『Sucker』をリリース。ソフィーはジョーの兄ケヴィンの妻ダニエルさん、弟ニックの妻プリヤンカー・チョープラーと共に家族として『Sucker』のミュージックビデオに出演し、話題になった。

最近ではすっかり“ジョナス・ガール”として話題になっているソフィーだが、今年2月の23歳誕生日を迎える前に応じた『Rolling Stone』誌4月号のインタビューで興味深い発言をしている。

以前は結婚することを考えていなかったというソフィーは、

1 2