イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、夫リアムに「ヤバイくらい夢中。この気持ちは止められない」

このたびのレッドカーペットの様子をInstagramやストーリーにアップした際に添えた言葉が「大胆すぎる」と注目を集める結果となった。

レッドカーペットでのツーショット画像や動画をInstagramに連投し、

「食べちゃいたいくらいカッコいい」

と夫リアムを自慢するマイリー。するとファンからは、

「こんなゴージャスな人が夫だなんて嫉妬しちゃう!」
「食べちゃいたい気持ち、よ~くわかるわ」

と彼女を羨むコメントが多数届いた。そんなラブラブぶりを見せていたマイリーはその後、今度はInstagramストーリーにリアムの顔面を拡大した画像をアップし、このように記している。

「ワタシ今、マジ自分の夫にヤバイくらい夢中だわ」
「前からずっと夢中だし、これからもずっとそうであることに変わりはないの」
「だけど今、この気持ちが暴走しちゃってて、どうにもこうにも止められない」

そこには、まるで大汗が噴き出しているかのような水滴の絵文字が3つ並べられ、夫に興奮してしまう自身の心境を表していた。

過激なファッションやパフォーマンスで世間を驚かせた時期を経て、現在は理解ある良き伴侶と幸せな結婚生活を送るマイリー・サイラス。「食べちゃいたいくらい」「ヤバイくらい夢中」と素直に自慢できてしまうマイリーの奔放さを、ファンはこれからも温かく見守っていくことだろう。

画像2枚目は『Miley Cyrus 2019年4月24日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

夫リアムを「食べちゃいたいくらいカッコいい」とマイリー(画像は『Miley Cyrus 2019年4月24日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2