イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、夫リアムに「ヤバイくらい夢中。この気持ちは止められない」

元ディズニーチャンネルの秘蔵っ子マイリー・サイラスと夫のリアム・ヘムズワースが、このほど揃ってレッドカーペットに登場した。新婚2人のアツアツぶりは微笑ましいものだったが、マイリーがSNSで見せた大胆な愛情表現も注目を集めている。

アメリカ出身の歌手兼女優マイリー・サイラス(26)とオーストラリア出身の俳優リアム・ヘムズワース(29)が晴れて夫婦となったのは、昨年12月23日のこと。2010年公開の映画『ラスト・ソング』での共演がきっかけで交際をスタートさせた2人は2012年に婚約するも翌年に破局、のちに復縁し昨年のクリスマス直前にテネシー州の自宅でこぢんまりとした結婚式を挙げている。

その前月、リアムとマイリーは米カリフォルニア州で発生した山火事「Woolsey Fire(ウールジー・ファイアー)」により自宅を焼失してしまったが、“明日”や“明後日”が確実にやってくるとは限らないことを身をもって知ったという。先のことよりも“今”を懸命に、ともに生きていきたい―として山火事が2人の結婚を後押ししたとマイリーは『Vanity Fair』のインタビューで明かしていた。

現地時間22日には、リアムの兄クリス・ヘムズワースが出演する『アベンジャーズ』シリーズの完結編『アベンジャーズ/エンドゲーム』のプレミアがロサンゼルスで開催され、リアムとマイリーが夫婦揃ってレッドカーペットに登場した。カメラの前で舌を出し夫の上半身を舐め回すゼスチャーを見せるマイリーと、肌が露出した黒の「Saint Laurent」のドレスを着たマイリーをくすぐろうとするリアム。知り合って10年以上が経つ今も、2人がお互いに夢中であることが伝わって来る微笑ましいラブラブぶりであった。

そんな気持ちを普段からSNSに隠すことなく綴っているマイリーだが、

1 2