イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子夫妻の次男ルイ王子が1歳に キャサリン妃の写真の腕前も「プロ並み」と評判

英王室ウィリアム王子とキャサリン妃夫妻の次男ルイ王子が、現地時間23日に1歳の誕生日を迎えた。ケンジントン宮殿公式SNSには王子の写真が3枚公開され、そのキュートな表情や兄姉との激似ぶり、そして写真を撮影した母キャサリン妃のフォトグラファーとしても腕前にも多数のコメントが集まっている。

ウィリアム王子とキャサリン妃が、ロンドン市内にある王室御用達「セント・メアリーズ病院」の“リンド・ウィング”玄関口にて第3子ルイ王子をお披露目したのは昨年4月23日のことだった。キャサリン妃の完璧に整えられた艶やかでボリューミーな髪やハイヒール姿が「産後7時間とは思えない!」と話題を集めたのは記憶に新しい。

現在はヘンリー王子とメーガン妃夫妻の第1子誕生を待ちわびるニュースが連日メディアを賑わせているが、そんななかルイ王子が1歳の誕生日を迎えた。現地時間22日にはケンジントン宮殿公式SNSに、

「ケンブリッジ公爵夫妻は、明日の1歳の誕生日を前にルイ王子の新たな写真を皆様と共有できることを光栄に思っておられます」

とのコメントとともに王子の写真が3枚公開された。写真は今月初めにノーフォーク州にある夫妻の別荘アンマー・ホール(Anmer Hall)にてキャサリン妃によって撮影されたものだという。

横分けにされた髪とふっくらした頬、そして口元に覗く2本の乳歯がなんともキュートなこれらの写真には、公開直後からたくさんのコメントが寄せられている。

「なんてキュートなの!」
「可愛すぎて、何時間でも見ていられちゃう」
「3きょうだい揃って美形」

と愛くるしいルックスへの称賛のほか、

1 2