イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、王室入り前に訪れたインドでのサリー姿が公開される<動画あり>

ヘンリー王子とメーガン妃の第1子誕生のニュースを世界中が待ちわびるなか、NGO団体「World Vision UK」が2017年に妃が訪れたインドでのチャリティー活動の様子を収めた写真や動画を公開した。サリー姿で地元女性達と交流する姿に注目が集まっている。

先日、間もなく迎える第1子の誕生についてバッキンガム宮殿より声明を発表し「出産の詳細は非公開にする」こと、並びに「病院玄関口での“ベビーお披露目”はしない」ことを発表したメーガン妃とヘンリー王子。これに王室ファンはがっかりしたものだが、現地時間17日にNGO団体「World Vision UK」がSNSに2017年のメーガン妃のチャリティー活動内容を公開し、ファンを喜ばせた。

妃はヘンリー王子との交際が報じられる以前から、女優メーガン・マークルとして様々なチャリティー活動に尽力していたことで知られる。2016年にはグローバル・アンバサダーを務めた「World Vision」のチャリティー活動「クリーンウォーター・プロジェクト」に参加するためルワンダを訪問、安心して飲める水道水へのアクセスを手に入れ歓喜する子供達の様子を現地からレポートした。

このほど「World Vision UK」のSNSに公開されたのは、2017年1月に訪れたインド・デリーとムンバイでのチャリティー活動の様子だ。「世界中がロイヤルベビー誕生を待ちわびるなか、私達は2017年1月のサセックス公爵夫人のインドへの旅を振り返ります」と記されたInstagramでは、

1 2