イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、出産から激動の日々乗り越えて 愛娘が1歳に

高級ブランド「FENDI」のベビードレスやシューズ、またダイヤモンドのベビーブレスレットなど、高価なプレゼントの数々も披露している。

誕生間もない母娘のツーショット(画像は『Khloé 2019年4月12日付Instagram』のスクリーンショット)

記念すべきトゥルーちゃんのファーストバースデーには、クリス・ジェンナーや姉妹からも愛情いっぱいのメッセージが寄せられた。クリスは「あなたは何物にも代えがたい尊い贈り物。言葉で言い表せないくらい愛しています」と綴っている。

長女コートニー・カーダシアンは“トゥルーラブ”(真実の愛)で結ばれたクロエ&トゥルーちゃんの絆を絶賛、また末っ子カイリー・ジェンナーは「いつもまぶしく輝いているトゥルー。あなたの成長を見守るのが楽しみ」と叔母らしいコメントを記している。

次女のキム・カーダシアン自身の娘シカゴちゃんとトゥルーちゃんのツーショットをInstagramにアップし「シカゴにとって最高のベストフレンド」と述べ、自分とクロエのように互いの娘達が今後も仲良く成長していくことを願うコメントを残した。

またクロエとは破局を迎えてしまったが、トゥルーちゃんの父親トリスタン・トンプソンも同日、Instagramに娘とのツーショットを投稿し、1歳のバースデーを祝福した。度重なる浮気によりカーダシアン&ジェンナー家からは総スカンを喰らっているトリスタンだが、関係者は『Entertainment Tonight』に「週末に開かれるバースデーパーティーにはトリスタンも招待されている」と明かしている。

父トリスタンもトゥルーちゃんとのツーショットを投稿(画像は『Tristan Thompson 2019年4月12日付Instagram「True-ly Perfect My baby girl is one today.」』のスクリーンショット)

先月にはクロエもTwitterで「トリスタンは良き父親」「トゥルーをトリスタンと私の板挟みにさせることは決してない」と擁護していただけに、トリスタンとは娘の幸せを最優先にした関係が続いていくことが予想される。

大々的な浮気スキャンダルとともにスタートしたクロエ・カーダシアンのママライフはまさに激動の一年だったが、いつでも気丈に振る舞い娘を最優先にしてきたクロエには多くの称賛の声が寄せられている。

画像は『Khloé 2019年4月12日付Instagram「Happy birthday my sweet True!!」』『Tristan Thompson 2019年4月12日付Instagram「True-ly Perfect My baby girl is one today.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

食べるのがもったいない!トゥルーちゃんの写真付きドーナツ(画像は『Khloé 2019年4月12日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2