イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズとの密約期間終了 ケイティ・ホームズがジェイミー・フォックスと娘公認の仲に

2月に一度破局報道が出たものの、現在も順調に愛を育んでいるジェイミー・フォックス(51)とケイティ・ホームズ(40)。極秘交際開始の噂が浮上してからおよそ6年が経つが、現在は互いの娘達も公認で家族ぐるみの付き合いを続けているようだ。

トム・クルーズの3番目の妻だったケイティ・ホームズは2012年にトムと離婚した後、俳優ジェイミー・フォックスと“極秘交際”を開始したと言われている。しかし離婚の際、ケイティにはトム側からの莫大な資金提供と引き換えに「5年間は異性とオープンな交際はしないでほしい」「交際相手をスリ(トム&ケイティの娘)に近付けないでほしい」といった申し入れがあったという噂もあり、それが関係しているかどうかは定かではないものの、これまで2人は交際について無言を貫いてきた。

デート時の移動は別々、授賞式などの公の場でもあえて距離を置くなど、そのひた隠しぶりは徹底しており、これまで2人の口から交際が公に語られたことは一度もない。

しかし最近は特に人目を気にすることなく車中で仲睦まじそうに振舞ったり、堂々と手繋ぎデートを楽しむようになったケイティとジェイミー。これにはトム・クルーズとの離婚から6年が経過し、“密約期間”が終了したことが大きく関係しているのではないかと見られている。

今年2月にはジェイミーがあるチャリティイベントの席で「僕はシングル」と発言したことからケイティとの破局説が一時的に浮上したのだが、

1 2