イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズ、愛娘とのペアルックに称賛続々 「超キュート!」

テニス選手のセリーナ・ウィリアムズ(37)がこのほどInstagramで、1歳7か月の一人娘アレクシス・オリンピアちゃんとの仲良しペアルックを披露した。母と娘のコーデはもちろん、「アレクシスちゃんがキュート」と話題を集めている。

セリーナ・ウィリアムズが夫で「レディット(Reddit)」の共同創業者アレクシス・ オハニアン氏との間に愛娘アレクシスちゃんを出産したのは、2017年9月1日のことだった。“テニス界の女王”、“強い女性”の代名詞だったセリーナがのちに米版『VOGUE』誌にて産後うつだったことを告白、緊急帝王切開の術後の痛みや母親という新たな責任に対するプレッシャーにさいなまれていたと本音を明かし、大きな共感を集めた。

そんなセリーナは娘の誕生以来「1日たりとも離れて過ごしたことはない」そうで、今は1歳7か月になるアレクシスちゃんの育児を心から楽しんでいる様子だ。自身のファッションブランドを持つほどオシャレ好きなセリーナだけに、アレクシスちゃんのキュートなキッズファッションも毎回好評を得ている。

現地時間9日には、白シャツ&スニーカーにピンクのプードルスカートを合わせたアレクシスちゃんとの“母娘ペアルック”をInstagramで公開したセレーナ。ピンクのスカーフを合わせた50年代風のファッションと、アレクシスちゃんの持つピンクのパラソルがなんとも言えないキュートさで、この投稿には70万超の「いいね!」が集まっている。

夫アレクシス・ オハニアン氏が撮影したこの写真には、

1 2