イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】シャーリーズ・セロンが恋人募集宣言 「誰か勇気を出して私を誘って」

「ディオール(Dior)」の名香「ジャドール(J’adore)」のミューズとして、日本でもその美貌でお馴染みの女優シャーリーズ・セロン(43)。そのシャーリーズがインタビューに応じ、現在はシングルで恋人募集中であることを明かした。

出演作品により変幻自在な魅力を放ち、観るものをを惹きつけてやまない“カメレオン女優”のシャーリーズ・セロン。第91回アカデミー賞授賞式のレッドカーペットではブルネットのボブを披露し、人々を驚かせた。

ハリウッドきっての美貌とスレンダーなボディが自慢のシャーリーズだけに、恋の噂が飛び出しても良さそうなものだが、今年1月の俳優ブラッド・ピットとの熱愛報道は「2人はスイスの高級時計ブランド『Breitling SA』のコマーシャルで共演しただけ」で、恋仲には発展していなかったことが判明。また2月に人気トーク番組に出演した際には「私はシングルよ」と発言していたが、4月になった今もその状況は変わっていないもようだ。

このほどシャーリーズは『Entertainment Tonight』の取材に対し、このように語っている。

「もうかれこれ10年シングルなの。見込みがなさそうなんて思わずに、誰か勇気を出して私を誘ってほしい。」
「皆がびっくりしちゃうくらい、“恋人募集中”よ。」

全米で5月に公開予定のラブコメ映画『ロング・ショット(原題:Long Shot)』で共演した俳優セス・ローゲンも、

1 2