イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】NBA選手トリスタン・トンプソン、浮気騒動が尾を引く 試合会場のブーイングでミス連発

批判の声はバスケットボールのコートにまで届いているようだ。3月30日、ステイプルズ・センター(Staples Center)にて行われた「ロサンゼルス・クリッパーズ」との試合では、トリスタンがコートに姿を見せると観客らは容赦なくブーイングの嵐を浴びせた。第4クォーターではトリスタンがフリースローラインに立つと、ブーイングとともに「クロエ! クロエ! クロエ!」と彼が再三裏切ってきた元恋人の名前が叫ばれ、場内は一丸となってクロエをサポートした。

自身に向けられた嫌悪感に平常心をすっかり失ってしまったトリスタンは、フリースローを立て続けにミス。この失態に地元ファンは歓喜の声をあげ、試合は132−108で「クリーブランド・キャバリアーズ」は「ロサンゼルス・クリッパーズ」に惜敗した。

昨年クロエの臨月中に過去の浮気が明るみに出た際には、地元クリーブランドでの試合でもブーイングを受けたトリスタン・トンプソン。本来であれば自身の実力や才能を存分に発揮し、一番輝いていられる場所であるはずのコートで平常心を保っていられなくなるほどあからさまなブーイングを浴びた彼だが、自分のしでかしたことの重大さに今頃気づいたとしても“時すでに遅し”である。

画像は『Tristan Thompson 2018年9月24日付Instagram「Year 8, here we go!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2