イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アレックス・ロドリゲス、ジェニファー・ロペス&4人の子供達と“古巣”で野球観戦楽しむ 

度々互いの子供達と家族ぐるみで過ごす様子を公開してきたアレックスとジェニファー。子連れ同士が一緒になり新たに誕生した家族を米国では“ブレンデッドファミリー”(blended family)と呼ぶが、子供同士が打ち解けられなかったり、継父母とギクシャクしてしまったりと円満な家族の形が出来上がるまでには時間を要することも多い。

そんなハードルの高い“ブレンデッドファミリー”だが、共にラテンのルーツを持ち生粋のニューヨーカーであることと子供同士の年齢が近いこともあってか、アレックスとジェニファーの場合は非常に円満な家庭を築いている様子だ。アレックスの2人の娘達もジェニファーの大ファンで大変尊敬しているというから、まさに「絵に描いたような」理想的な“ブレンデッドファミリー”と言えそうだ。

婚約発表直後には関係者が『PEOPLE.com』に対し、「ジェニファーとアレックスの子供達も、2人の婚約を大変喜んでいます。挙式では子供達も重要な役割を務めると思いますよ」と明かしていたことから、“J-Rod”の挙式は家族ぐるみの豪華絢爛なものになることが期待される。

画像は『Jennifer Lopez 2019年3月30日付Instagram「Take me out to the ball game…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2